8月19日丸の内キッズフェスタにてパフォーマンス予定

8月 10, 2010

現在、柿沼康二がオフィシャルアーティストを務めます「柔道世界選手権」の一環として、
2010年8月17日・18日・19日と東京国際フォーラムで開催されます
丸の内キッズフェスタ・「世界柔道2010東京大会こども柔道教室」にてパフォーマンス披露の予定です。

世界柔道2010東京大会こども柔道教室

8月19日(木)
今年9月、52年ぶりに柔道の世界選手権が東京にやってくる!
それを記念して、キッズフェスタにも広い「畳(たたみ)」会場が出現します。
きみも畳の上で、柔道の楽しさ・おもしろさを体験してみよう。

※柔道教室は終日行われておりますが、柿沼康二のパフォーマンス開始日時は8月19日(木)12時30分からを予定しております。
この1回限りとなりますので、お間違いの無いよう、宜しくお願い申し上げます。

協力: 世界柔道選手権2010東京大会大会事務局

関連記事:


東日本大震災で被害を受けられた皆様へ

3月11日に東北地方をはじめ東日本に甚大な影響を及ぼした東日本大震災に関しまして、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

書家 柿沼康二
株式会社 柿沼事務所一同

最新情報

リンク